Tier1電信電話会社インフラ上の
クラウド型コンタクトセンター
サービス

シンプルで柔軟性に富む、廉価で信頼性の高いオールインワン型システム

詳細

最新の記事

8月23日(木)

フェースブックにKlik Cloud Japanというファンクラブのページができました。


7月6日(金)

東京:クリッククラウドにアドバンスト・メディア社の音声認識システムをインテグレート。


6月1日(金)

東京:クリッククラウドがKVH社クラウドギャラクシー、SIP電話網上で起動。


弊社の理念

ハイレベル、ローコストのコールセンターシステムと 関連サービスの提供
弊社は御社の業務の必要性に沿って機能を調整したコールセンターシステム一式を提供致します。

詳細

弊社をフォロー

お客様のことば:

わが社がクリック・クラウドを選んだ理由は、プレディクティブダイヤラー、キャンペーンマネジメント、ボイスレコード、レポート類などフル装備でありながら先行投資がほとんどかからなかったからです。 それだけではなくKVH提供のVoIPで電話代が今までより60%も倹約できています。 ビワコミュニケーションズ(株)ブライアン・ステネット(Brian Stennett)オペレーション統括部長